エリアから探す 住宅ローン額から探す 条件から探す 学校区から探す 物件種から探す
エリアから探す
住宅ローン額から探す
条件から探す
学校区から探す
物件種から探す
間取りから探す

リフォーム・リノベーション済み【中古マンション】のご紹介

  • 北九州市門司区原町別院|中古マンション|リノベーション済|全面リフォームで新築のような美しさ!!
    1398万円 3LDK
  • 北九州市門司区上馬寄1丁目|中古マンション|リノベーション済|マックスバリュが徒歩圏内!日当たり良好の角部屋
    1840万円 4LDK
  • 北九州市小倉北区黒原3丁目|中古マンション|リノベーション済|愛するペットと一緒に住めるお部屋です
    898万円 3LDK
  • 八幡西区皇后崎町1丁目|中古マンション|リフォーム済|1階・走り回れるほど広い専用庭付き!
    898万円 3LDK

リフォーム・リノベーション済み【一戸建て】のご紹介

  • 北九州市八幡西区紅梅4丁目|中古マンション|リフォーム済|角部屋でバルコニーが3箇所あります!
    950万円 3LDK
  • 小倉南区石田南一丁目|中古一戸建て|リフォーム済|余った予算でリノベーション可能!?好みの家に仕上げませんか?
    ご成約済 4SLDK
  • 北九州市行橋市南大橋6丁目|中古一戸建て|リフォーム済|コスタ行橋やゆめタウン行橋の近隣で便利な立地です!
    1080万円 4SLDK
  • 北九州市八幡西区陣原4丁目|中古マンション|リフォーム済|月々2万円台で家が買える!超大特価!
    398万円 4DK

リフォームとかリノベーションとかよく聞くけど、何が違うの?一緒じゃないの?いいえ、違います!中古でも住宅性能の高い物件を見極めるためのキーワードは「リノベーション」!リフォームとリノベーションの違いって?

建物の管理が行き届いたマンション、すべて自分の自由にできる一戸建て、どっちが自分には合っている?それぞれの特徴を比べて、自分が住みやすいと思う物件を見つけよう!マンションと一戸建てはどっちが良い?

新築だから良い!中古だからだめ!?そんなことはありません。中古にもメリットはたくさん!新築と中古、それぞれのメリットとデメリットを比べてみましょう。新築と中古のメリットとデメリットは?

賃貸に住み続けるならマイホームを買ったほうが良いんじゃないの?飽きっぽいから賃貸が良い?賃貸と住宅購入のお金のかかり方、それぞれの住まいの違いについて調べてみよう!賃貸と住宅購入はどっちがお得?

リフォームとかリノベーションとかよく聞くけど、何が違うの?一緒じゃないの?いいえ、違います!中古でも住宅性能の高い物件を見極めるためのキーワードは「リノベーション」!リフォームとリノベーションの違いは?

建物の管理が行き届いたマンション、すべて自分の自由にできる一戸建て、どっちが自分には合っている?それぞれの特徴を比べて、自分が住みやすいと思う物件を見つけよう!マンションと一戸建てはどっちが良い?

新築だから良い!中古だからだめ!?そんなことはありません。中古にもメリットはたくさん!新築と中古、それぞれのメリットとデメリットを比べてみましょう。新築と中古のメリットとデメリットは?

賃貸に住み続けるならマイホームを買ったほうが良いんじゃないの?飽きっぽいから賃貸が良い?賃貸と住宅購入のお金のかかり方、それぞれの住まいの違いについて調べてみよう!賃貸と住宅購入はどっちがお得?

新着物件

  • 北九州市小倉南区貫弥生が丘2丁目|中古一戸建て|リフォーム済|南東角地で日当たり・通風ともに良好!
    1950万円 4SLDK
  • 行橋市西宮市4丁目|中古一戸建て|リフォーム済|ゆめタウンなど市街地が近く便利な立地です!
    898万円 3LDK
  • 行橋市行事7丁目|中古一戸建て|リフォーム済|住みやすい閑静な住宅街!駐車場が3台分あります!
    880万円 3LDK
  • 行橋市行事7丁目|中古一戸建て|リフォーム済|住みやすい閑静な住宅街!角地なので日当たり良好!
    838万円 3LDK
  • 北九州市小倉北区篠崎4丁目|中古一戸建て|リフォーム済|閑静な住宅街で落ち着いた雰囲気の一軒家です!
    1298万円 5LDK
  • 北九州市小倉南区朽網東5丁目|中古一戸建て|リフォーム済|おしゃれな赤い洋室が特徴! 閑静な住宅街で日当たり良好!
    1498万円 5LDK
  • 北九州市行橋市南大橋6丁目|中古一戸建て|リフォーム済|コスタ行橋やゆめタウン行橋の近隣で便利な立地です!
    1080万円 4SLDK
  • 北九州市行橋市大字前田|中古一戸建て|リフォーム済|閑静な住宅街にある日当たり良好の物件です!
    898万円 4DK